今の自分に気づける「へそヒーリング」

みなさん、こんにちは。

今日は、おへその周りをやさしくほぐす新しいトレーニング、

「へそヒーリング」のお話です。

日々、仕事に追われていると疲れがたまってきますよね。

寝る前にストレッチでもすればいいんだろうけれど、そんな時間もなかなか取れなかったりします。

へそヒーリングは食後以外ならいつでも出来ることと、 ヒーリングしていると筋肉がほぐれてくるのを感じます。

肩や背中がふわっとほぐれてくるのを感じると、 「あれ、私ってこんなに緊張してたんだ」と気づきます。

そうして体がゆるんでくると、心もゆるんできて、 その時、「体をゆるめてあげることが、自分をゆるすことなんだ」

とまた1つ深い気づきが起こり、呼吸も深くなっています。

自分のカラダを感じること、呼吸を感じてあげることが、 「自分を愛することなんだ」と。

イルチブレインヨガのレッスンの時間は、 いつもわたしのカラダと呼吸を感じてあげる時間。

何か本当のわたしに戻れる・・・そんな時間です。

 

体験レッスンは随時受付中です♪  お電話お待ちしています。

イベントのご予約はこちら

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう