年始は4日から!今年は「セルフケア」がポイント♪

おはようございます。

いよいよ平成元号もカウントダウン、2019年が始まりました!

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか~(*^▽^*) スタジオは年始4日から!

今年の❛健康ポイント❜は、BHP「Brain Education Healing Point」~セルフケア~♪

年始のご挨拶に、BHPの簡単なご紹介を!(^^)!

現代は、身体的にもメンタル面でも様々なストレスにさらされる時代。「やる気」「集中力」「安定感」までが失われがちです。

こうした心身トラブルが悪化するまえに、日常の中で自らのセルフケアをしっかり行いたいところ。

それは、現代的な生活のなかで「弱くなった自然治癒力」を呼び覚まし、強くしていくためのプロセス☆

日常の中で自分自身をヒーリングする方法がわかれば、毎日のストレスを軽減し、イキイキとした日々を送ることができます。

そこで、新しいセルフケアの方法として注目されているのが、BHP(Brain education Healing Pint)!!

BHPは、頭と手足から自分のヒーリングポイントを見つけ、指で押すなどしてケアするセルフヒーリング法。

人間の脳には、自分自身をヒーリングできる力がもともと備わっています。その脳に信号を送るスイッチが、頭と手と足にあるのです。

イルチブレインヨガでは、やさしい動きのブレイン体操、独自の呼吸法、ブレイン瞑想などのトレーニングを行っており、

独自の健康法として「BHP」にトライしていただけます。

ご自分の身体のヒーリングポイントの探し方をご案内しますので、どなたでもOK~♪ お気軽にTRYしてください~

イルチブレインヨガ伏見スタジオ 075₋611₋8470

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう