《スタジオオープン企画第二弾が決定!》

こんばんは~

今日は気持ちのイイ秋晴れでしたね!空の雲も遊んでいる感じでした🍁

今日は、初のスタジオ企画🌟

「ぜんぶ無料!オーラ診断&カラダ診断&内臓健康チェック」を無事に終えました。

大好評につき! 次回も第三水曜の【10月17日(水)13:30~17:00】で開催決定~👏👏👏

 

広報期間が短かったものの、同じ伏見で働く方々とお話が出来て楽しかったです🍄

このスタジオもオープンから14周年、ヨガスタジオを通してお伝えしていますは、

身体を通して自分を高め変えられる「脳教育」。

「脳教育」とは、自らの価値を知り、お一人お一人が自らの人生を、健康・幸せ・平和に創る学問。

すべての、今を生きる方々に知っていただけますよう、この伏見スタジオでお待ちしています🤗

ブレイントレーナー1級 にしむきのりこ

イルチブレインヨガ伏見スタジオ 075-611-8470

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう