《人生120年の選択》今日のメッセージは・・

人類史もっとも「人生」という時間が長くなった現代。

いかに最期まで、幸せで充実した日々を送ることが出来るか・・

脳教育者 一指 李承憲氏の著書から、今のわたしに必要なメッセージを受け取りました~🤗

― カラダとココロを整えて、静かに本を開くと ―

【創造の第二の鉄則は、「創造の始まりは自分自身から」】

自分発信!・・ 勇気はいるけれど

’思う’’見る’’考える’と’やる(行動する)’は、天と地ほど違いますしね~

そういえば、昔から

♪踊るあほうに見るあほう 同じあほなら踊らにゃ損そん♪ というてました😄

昔の方は、踊りながら悟っておられていたのですね🌟 なんとも、素敵です💡

では、わたしも、人生という舞台で踊ります😘

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう