ドキュメンタリー映画「LOVE HEALS」が泣ける!?

2月1日から公開された

「LOVE HEALS」の魅力をお伝えします

イルチブレインヨガの脳教育トレーニングでも使われている

古代の健康法則「水昇火降」で

人々が変化していく様子を記録した映画ですが

侮るなかれ!!

 

題名の通り、見るだけでヒーリングされます!

自己愛が自分をヒーリングすることができる

と映画であります

 

ただ、、、

果たして!!

「自分を愛している」

と本気で思えている人が世の中にどれだけいるでしょうか?

 

映画の中で、舞台になったアメリカ・セドナでも

自分を愛することが出来ない人ばかり

国は違っても、みんな同じなんですね

 

伏見スタジオスタッフの私も、実はそうでした

自分が大嫌い

ずっとダメなところばかり見て自信が無くて

誰かに認めてほしくて、愛されたくて

恋人が常にいてました(笑)

だからといって、淋しさが埋まるわけではありませんでした

なぜかって、自分が自分を愛してなかったら

絶対に埋まらないんですよね

でもトレーニングで、変わりました

私は私!と思えるように!

本当に思えた瞬間は、やっぱり涙が流れました

今まで愛せなかった自分すらもいとおしくて。。。

でも、まぁまだまだ、昔の癖に戻ることもしばしばですが;

 

以下は映画で出てきた言葉です

「最初は言えなかった。でも今は言える。私は私を愛している」

「自分を好きになれたら、不思議と周りも愛せるようになった」

「私は私の人生が好き

たとえ、痛みがあったとしても・・・」

これはみんな、実際にトレーニングで変わって

本当に出てきた嘘偽りのない言葉

 

見ていて、それが切に伝わって胸が震えました

見る人すべてに共通することが映画にはあるかも?

ヨガスタジオの宣伝とかそんなんじゃなくて

私個人的にも、みなさんに、一度は見ていただきたい映画です!(^^)!

気づきがあると思います!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう