ビル入口看板をリニューアル!「腸」「丹田」そして「脳」がキーワード

こんばんは~ スタッフ西向です!

12月も半ばになり、しっかり冬らしくなりました。

寒さ対策は出来てますかーヽ(^o^)丿

さて今日は、ずーっと気になっていたビル入口の看板を新調しました!! いぇい!(^^)!

「❛丹田❜と❛腸❜から変わる新感覚エクササイズ」

イルチブレインヨガのプログラムは、ヨガイメージに多い『ポージング(ポーズをとって維持)』ではなく、

振動(イノチのリズム)と呼吸・瞑想を基本に、脳までリラックス~活性化します。

身体にとっても、心にとっても、脳にとっても、自然な状態に還るので、

レッスンのあとは、身体も気分も目や頭までスッキリ軽くなるのです。

まさに!「新感覚」~♪ このスッキリ感は、ぜひ皆さまに体感いただきたいものです。

そんな中、お昼に看板を張り替えていると、前を通った御夫人が「あら!ヨガだってー」と歩いて行かれました(^^)

伏見スタジオは、オープンから14年が経つのですが(笑)・・・

いつもの景色が、少~し変わるだけで脳が情報をキャッチするのですよね~

年の瀬 多忙な頃ですが、あえての脱マンネリ!目に留まるナニかを変えて、脳に刺激を与えてみてはいかがですか(^^)/

イルチブレインヨガ伏見スタジオ 075-611-8470

~体験レッスン、随時受付中~

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう