体と心の大掃除もしましょう♪

みなさまお久しぶりです!

急に寒くなりましたね!

この寒い中も、ご自身のためにスタジオにレッスンに来られた会員さんが、寒くなってなかなか足が温かくならない・・・とレッスンが始まる前におっしゃっていました。今日のレッスンの中で、その場ジャンセンウオーキングをした直後

「足があたたかくなった!!」とうれしそうにおっしゃっていました♡

トレーニングを続けていかれる中で、みなさん、あれ?そういえば・・・な変化をよく体感されてますよ((´∀`))寒くなってきたので、ぜひお腹の中から温めて、体ぽかぽかさせていきましょう♪

それから、大掃除をしたくなる時期でもありますね♪

胸の中にいらないもの溜めていませんか?

簡単にチェックする方法があります。

みなさん、痛いところありましたか?

詰まりすぎていると感じられないこともあります。

普段動かさないところを動かしていくうちに、いろんなことを感じながら、

気づきながら、いらないもの手放していきましょう♪

ぜひスタジオで心と体の大掃除、一緒にしていきましょう♪

 

他にもインスタグラムでいろいろご紹介しているのでフォローお待ちしております♪

https://instagram.com/fu.mi.11?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう