急に寒くなりました!そんな時こそ。。腸運動

こんばんは~ スタッフ西向ですヽ(^o^)丿

スタジオが入るビル向かいに、桃山幼稚園があるのですが、しっかりと夜はイルミネーションが輝いていて、

忘れがちな‘クリスマス気分’を思い出させてくれて、有り難いです~

そして・・いよいよ、来ました! 急に寒くなる、この週末!!冬将軍(-“-)

数日前が、25度越えの夏日だっただけに、その寒暖差で体調崩されませぬように・・

寒さで強張る身体を、少しでも動かして、温めて、体温つくる「腸」を動かして、

芯からポカポカにしましょ~ ぜひ、一度体験を!! イルチブレインヨガ伏見スタジオ 075-611-8470

★「腸運動」読みごたえ有るサイトはコチラ  https://choundo.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう