気のせいか・・・

なんか、いつもと違うかんじがする・・・気のせいか

あの人、私のこと好きなのかな?・・・気のせいか

などなど(笑)

「気のせい」という言葉

皆さん何気なしに使ってますが

よくよく字を見ると「気」のせいにしてますね

気とは、エネルギーのこと

気の存在を意識しているのです

なんとなくこんなかんじがする・・・といった感覚は

第六感の感覚です

「気」の感覚

私たちは普段、五感を使っています

六感はいつも使っていない

見えないし聞こえないしよくわからない感覚・・・

だから知らないふりしようとしちゃうんですよね

それを「気のせい」という言葉で全部かたづけちゃってる

でも昔の人は、「気」のせいだというのはわかっていたんですね

この「気」の感覚を取り戻すこと

これこそが脳の自然治癒力を回復させる早道となります

スタジオでは毎レッスン、気をよく感じていただけるように

トレーニングしています

新しい脳トレーニング(*´з`)

カラダがほぐれてとっても楽しいですよ

だんだん気の感覚がよくわかってくると

生活でも「気のせい」が確信に変わってきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

見えない世界

怪しいっていう人は知らないだけかも・・・(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう