気温の変化が大きい時期に対応する心と体作り

みなさま、こんにちは^_^

元気にお過ごしでしょうか?
先日は、半袖で過ごせるくらいの真夏日だったのに、
今度は、また冬のような寒さになったりと寒暖差がとても
大きい時期ですね。
心も体も、大きな変化の時は、不安定になりがちですね(◞‸◟)
私も、以前は、春の気持ち良い時期なのに、体調が崩れやすく、気持ちも不安定でした。
それが、イルチブレインヨガでトレーニングを続けてから、
その不調、不安定さがなくなってきました( ^∀^)
出産で発症した痔(*_*)も、季節の変わり目の時や、疲れがたまりっている時に、痛くて痛くて仕方なかったのですが、
今も、毎日動き回ってる日々ですが、その痔の痛みがまったくないのです!本当にうれしくてうれしくて(*≧∀≦*)
あれ?この症状がなくなってる!と気づいた時の喜びを一緒に感じてみませんか?( ^∀^)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう