清らかなエネルギー流れるスタジオ

ゴールデンウィークの間、お休みをいただいて

スタジオの大掃除を行いました!

しっかり窓も蛍光灯も汚れを取った後は

しあげの「塩掃除」🎈

 

ご存知でしょうか?

バケツに一つまみ程度の塩を入れて、硬く絞った雑巾で

部屋中の壁や床を拭きます✨

風水でも「盛り塩」で部屋を浄化するように

お塩で部屋を拭くのも浄化作用があり運気アップに繋がるそうです(*^▽^*)

これをしたあと、やはりスタジオのエネルギーが明るくなったように感じられました!

連休明けは、多くの方がこの明るーいエネルギーの中で

トレーニングされると思うとワクワクします( *´艸`)💞

いい空間で、体操、呼吸、瞑想すると高い効果が望まれますからね~

身体もココロもスッキリ💫

笑顔の皆さんにお会いできるのが、楽しみです❣

初めての方も、このピカピカエネルギーのスタジオに

お気軽に見学、体験しにきてくださいね😊

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう