こんにちは♪

イルチブレインヨガ伏見スタジオトレーナーNNです。

関西の梅雨は明けたのか、もう明けるのか・・今日も、湿度高い暑さでしたねぇ(-_-;)

皆さまのお住まいの地域での大雨被害は、いかがだったでしょうか。

被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げると共に、一日も早く日常を取り戻せますことを、心よりお祈り申し上げます。

地震に大雨と自然現象が続く中ではありますが、

三連休最後の祝日に、今だからこそ体感いただきたい《瞑想会》を企画いたしました。

身体のエネルギーを整える「チャクラ」のお話と、チャクラを活性化させる体操、そして‘おじぎ’動作を繰り返す瞑想体験です。

どなたでも気軽に参加いただけますので、心身をリラックスさせ、自然とひとつの‘生命’を感じる、貴重で穏やかな時間をお過ごしください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしています(^^)

 

■お寺de《チャクラとおじぎ瞑想会》

日時 : 2018年7月16日(月・祝)9時~11時 *受付8時45分~

場所 : 黄檗宗大本山塔頭 宝善院(京都府宇治市五カ庄三番割34₋3)

参加費:初回特別価格1,000円

~動きやすい服装でご参加ください。汗もかきますので、タオル・お飲物も持参ください。

※事前予約をお願いします。イルチブレインヨガ宇治スタジオ 0744-22-5058(ムネヤス)

【瞑想会トレーナー】

(チャクラ)イルチブレインヨガ伏見スタジオ 萩原美奈子

(おじぎ瞑想)イルチブレインヨガ宇治スタジオ 宗安千賀子

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう