第2回 共生フェスティバル 〜わたしと地球の 未来のために 、今、私達ができること〜

日時:9月18日(月・祝)
10:00〜16:30
入退場自由

 

場所:京都市呉竹文化ホール 会議室

 

ストレスの多い時代。
あなたはどんな風に
ストレスを解消していますか?
『共生』をテーマに
呼吸・気功、睡眠についてのセミナーや
オーラチェックヒーリング(癒し)グッズで
あなたを癒して
地球にもやさしい一日を
一緒に過ごしませんか?

 

①『呼吸と気功でと体を管理する方法』
10:00~10:50
講師:桂大賢(ケデヒョン)
自己トレーニング歴40年の自己管理マスター。
出身の韓国、日本で10~90代の方の指導を20年経験。運動することが楽しく
習慣化できるレッスンが好評!
まず自分の脚を信じてみましょう!参加していただくと、この言葉の意味が分かります。心身の健康のためには必須の足の裏の秘密をお伝えします。

 

② 『ちゃんと眠れてます?』
11:00〜11:50
秋の夜長をミカタにする、睡眠と脳と健康のおはなし
講師:西向典子
テーマ超豊富な健康・ライフハックサイト【Healing Life Style】で
『働らくオトナシリーズ(感情コントロール/カラダの不調8選)』を開催中のブレイントレーナー。睡眠クオリティ管理士。
最新の睡眠科学の話から、ストレス多い現代ならではの不眠、その対策・解消法までをご紹介いたします。最後は、だれでもできるエクササイズと呼吸で脳リラックスを体感いただきます。これからの秋の夜長、自分を癒す睡眠タイムのヒントにしてください。

 

【体験メニュー】11:50~13:30
・オーラチェック
あなたのオーラの状態をチェックしてみませんか?
身体:ストレス状態、生活習慣、交感神経・副交感神経のバランス
エネルギーレベル:気質、性格、情緒状態、感情的特徴をグラフで確認!
・天符経タロット

天符経は、今から九千年以上昔に古代アジアに生まれました。宇宙の成り立ちについての悟りのメッセージです。カードを引きながら、天からのあなたのメッセージを読み解きます。

・ヒーリングブック&グッズ販売

 

・カクレミノ茶試飲
ノンカフェインで体にやさしい!知る人ぞ知るかくれみの茶です。
大自然のめぐみたっぷり!貴重な自然生息の茶葉です。

 

♡Love myselfスペシャルワークショップ

★14:30~16:00

トレーナー:周載玄(ジュジェヒョン)

 

25年以上に渡り国内外において多くの方々を癒しに導いてきた、イルチブレインヨガのトップトレーナー、ジュジェヒョン氏による、本当の自分と繋がるワークショップです。

当日は、オンラインで京都・奈良・大阪・神戸の会場を繋いで、特別ライブバージョンで開催いたします!