自分自身を愛していますか?

こんにちは。イルチブレインヨガ伏見スタジオの田中です。

「自分自身を愛していますか?」

こんな問いかけをされたらどんな感じがするでしょうか。

もちろん愛していますよ😃

そんなこと考えなくてもいいじゃない🤔

考えたこともなかった😐

全然愛していない…😥

よくわからない😶

今までスタジオでも皆さんにお聞きしながら、このように反応は様々です。

私も最初はこの質問に愛していると言えないなあと感じたのと、愛するって何だろう?と思っていました。

トレーニング始めて 自分の身体を感じていくと 自分自身がみえて

身体の状態だけでなく 心の状態もみえて 自分自身を深く理解できるようになって

自分を理解して受け入れる事ができると

自分を愛するという感覚もわかってくるようになりました。

それで 健康の問題も 人間関係も 解決できることができました。

今は以前よりもっとできていると思います(まだまだ現在進行中ですが😊)

5月19日(日)14:00~16:30 映画「LOVE HEALS」上映会&水昇火降体験ワークショップを開催します。

映画を通して、健康も自分を愛する事からはじまることを感じられると思います。

映画視聴後は健康なエネルギーに整うためのトレーニング体験があります。

自分自身を感じる時間になると思います💗

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

スタッフブログ

前の記事

筋力は脳力