ゴロゴロしたあとは✨

みなさま、こんにちは😃
桜が、少しずつ咲き始めましたね🌸
ウキウキする気持ちもあれば、
春は、まだ気候も安定せず、
気分や体調がいまいちという時もありますね☺️
そんな時は、
好きなアロマを楽しんだり、映画をみたり、ゴロゴロしたり。
昨日は、娘がナッツたっぷりのスコーンを焼いてくれて、
ずっと気になっていた
ディズニー映画「ソウルフルワールド」を観ることが出来ました✨
大切なメッセージを受けとりましたよ✨

ずっとゴロゴロしてると、ゴロゴロから抜け出しにくくなったり、さらに体が重く感じることないですか?😃
ゴロゴロしたあとは、軽く体を動かしてあげましょう✨
そんな時に、おすすめのブレイン体操です✨

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう